ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

回し車にマッチした音楽

回し車のBGM(投票数:44件)
ルパン三世'78
20% [ 9 件]
TRUTH
5% [ 2 件]
The Raidaers' March
2% [ 1 件]
Gonna Fly Now
2% [ 1 件]
Eye Of The Tiger
5% [ 2 件]
Wild Thing
0% [ 0 件]
Charios Of Fire
0% [ 0 件]
The Great Escape March
7% [ 3 件]
スライダー
9% [ 4 件]
ゴー・ウェスト
0% [ 0 件]
ランナー
32% [ 14 件]
その他
20% [ 9 件]
名前
yuri
表題:

子ペンギン=道具


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
「yuri」さんの引用:
ペンギンさん、勝ちましたよ !!!
あぁ…なんか管理人さんに勝ったみたいですごく嬉しい
指先にストラップをはめて、勝つのは勝ったんですけどね。
ずっと十時キーでゲームをしていたので、なかなか勝てませんでしたわ。
憂さ晴らしに、子ペンギンを山から捨てたりしてましたが、自分まで落ちたこともあります。

なんか勝手にウキウキしてたんですけどね… (残念)

子ペンギンは武器にも使ってました。
母ペンギンの目の前とかで…いや決して憂さ晴らし等ではなく

名前
いづみん_BB
表題:

なんか・・・栗貫はねぇ・・・


投稿日時:
「suging」さんの引用:
大事なのを忘れてませんか?
アレですよ・・アレ・・・

爆風スランプのランナー

最初、なんかしっくりくるのがないなぁ・・・と思っていたら、選択肢増えていて、おっ♪コレだよ、コレ、に出会えました。
一時TVで多用され過ぎ、もういいって言うくらい使い古された感はありますが、やっぱコレでしょう。

画像の替え歌の元歌、解っちゃいました。
子供の頃弟と、よくごっこ遊びしてましたので。
何故だか次元役。

実はこのアンケートのお題見てから、ずっと「いけいけどこまでも・・・」とどこかのCMで聴いた曲が頭を巡っていたのですが、思い出せず。
ええ、記憶が定かでないお年頃ですから。
ダメもとと思って子供に聞いたら「ケロロだよ」って教えてもらい、ガガガSPの曲にたどり着いたのですが、「いけいけ」だと思った歌詞はどうやら「引け引け」のようで・・・使えないじゃん、と諦めました。
ノリが良くってハムに合うと思ったんだけどなぁ。


「管理者」さんの引用:
『15の夜:尾崎豊』などの曲がありました。

1匹これをテーマにつけてやりたいやんちゃハムがいます。
うちで生まれたくせに、未だに慣れていないんだから・・・
回し車の回し方も、バイクで暴走しているかのごとく凄まじいです。

名前
kちゃんJ
表題:

ルパン三世


投稿日時:

ルパンの曲はよく作業場かかっています。

自分の仕事中も某動画サイトでジャズアレンジのメドレールパン系をかけているのでたまに仕事が遅くなった時にハムスターが起きてきて回し車を回しているのを見るとなんとなく楽しい。そして作業の手が止まる。

尾崎豊メドレーで「卒業」が始まった途端に回し車が回ったときには
「も、もしかして飼育環境に不満があるのか?
と思ったこともあります。
単なる偶然だと思いたいです。