ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

一番好きなハムスターの仕草・行動

一番好きなハムスターの仕草・行動(投票数:168件)
ご飯を食べているとき
23% [ 39 件]
回し車をまわしているとき
5% [ 8 件]
寝ているとき
19% [ 32 件]
巣材等を掘っているとき
4% [ 7 件]
水を飲んでいるとき
5% [ 9 件]
毛繕いをしているとき
21% [ 36 件]
ぼーっとしているとき
7% [ 12 件]
散歩をしているとき
4% [ 6 件]
何か(ケージ、かじり木)をかじっているとき
1% [ 2 件]
その他
13% [ 21 件]

名前
美亜
表題:

一番好きなハムスターの仕草・行動


投稿日時:

好きといったらすべて好きなのは当然ですが
あえて一番!と言ったらみなさんどの姿が一番すきですか^^?

私はとろけるように(!?)寝ている姿もかなり好きなのですが
給水器のボールをあのちっちゃな舌でれろれろかたかた(ボールの音)舐めてる姿がたまらなく好きです><*

名前
+ライム+
表題:

行動


投稿日時:

私は行動っていうか 散歩のときに(お母さんハムスター限定ですが) 
肩にのぼってくるのが好きなので その他に投票しました^^

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします

名前
ハロー・チョコボ
表題:

やっぱり毛繕いです♪


投稿日時:

こんにちは。
私は仕草の中で、毛繕いをしている姿が一番好きです。
特に前足で頭をワサワサしている所♪
ハムスターの仕草って可愛いですね〜。

只今、平成20年4月16日生まれのロボロフスキーハムスターのロン&ロブ♂飼っています
名前
thoma12
表題:

可愛いですよね


投稿日時:

こんにちは。
自分は座っている時に前足で頭をかいている(毛繕い)ときが可愛いですね。
寝ぼけながらやってる時なんか最高です

名前
myu
表題:

仕草…


投稿日時:

ゴールデンに関してですが、
寝起きや毛繕いの後の片方の前足を前にのばして、
伸びをしている時の前足の付け根や顔が好きです(^^)