ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

使用しているケージ[その2]

現在使用しているハムスターのケージ(投票数:244件)
金網タイプ
40% [ 98 件]
水槽タイプ
20% [ 50 件]
は虫類用ケージ
11% [ 26 件]
パイプ付きケージ
8% [ 19 件]
衣装ケース
18% [ 44 件]
ドールハウスタイプ
0% [ 1 件]
その他
7% [ 17 件]
名前
かよ
表題:

Re: 出すところは出す


投稿日時:
「かよ」さんの引用:
「管理者」さんの引用:
偽物??
ロゴが入ってないので、レプロじゃないですよね。

うちは、は虫類タイプのケージが3つあるんですが、面積が広い物を追加しようかと思ってます。けど、飼うハムスターがいないです。
メーカーは不明ですが、確実に違う気がします。

すみません。今朝ケージを眺めてたら、ケージの右上にレプロ600と書いてありました 訂正します。


名前
管理者
表題:

新製品なのか?


投稿日時:
「かよ」さんの引用:
すみません。今朝ケージを眺めてたら、ケージの右上にレプロ600と書いてありました 訂正します。

ケージの横がメッシュになっているのが、1600なんですね。

今日ペットショップで、前が観音開きになる、は虫類タイプのケージを見ました。トカゲ用のケージで、縦長だったので買いませんでしたが、カメ用の横長のだったら、買っていたかも。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
みゆうのママ
表題:

憧れの爬虫類ケージ


投稿日時:

かよさん、はじめまして かよさんの画像を見て
私もソッコー、メンバー 登録させていただきました
うちのは、かよさんと同じタイプの『レプロ450』です。
本当は600が欲しかったのですが、設置場所の制約で、
450になってしまいました  ジャンガリアン1匹の
ギリギリの広さですよね。
少しでも、管理人様の飼育環境に近づきたくて、ネットで
探しまくりましたが、側面ネットタイプは、大きいのしかなく、
結局、全面ガラスタイプになりました。 ところが・・・・・。
6月頃、新製品で450・600の側面ネットタイプが出たみたいなんです。
箱の中に、チラシが入ってました。まだ、ネットでは扱ってないとのこと・・・・。
ちょっと悔しいけど、まっ、いいか。パイプケージの頃に比べたら、
なんだか上級者チックで、自己満足しております。
画像、貼れなくて残念ですが、爬虫類ケージ、いいですよー
毎月、ハム貯金して、ガンバロー。


名前
管理者
表題:

増えろ!


投稿日時:
「みゆうのママ」さんの引用:
うちのは、かよさんと同じタイプの『レプロ450』です。

は虫類ケージ仲間が増えてる!
もっと仲間が増えれば、もっとイイ商品が増えるんでしょうね。


「みゆうのママ」さんの引用:
6月頃、新製品で450・600の側面ネットタイプが出たみたいなんです。

私みたいに、ケージを使ってみたいからという理由で、ハムスターを増やすのも、アリかもしれないです。
まぁ、人間の住むスペースは確実に狭くなりますがね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
かよ
表題:

Re: 憧れの爬虫類ケージ


投稿日時:
「みゆうのママ」さんの引用:
かよさん、はじめまして かよさんの画像を見て
私もソッコー、メンバー 登録させていただきました

う、嬉しすぎますそのコメント!


「みゆうのママ」さんの引用:
うちのは、かよさんと同じタイプの『レプロ450』です。

ちょっと大きさが小さいんですか?
でも爬虫類用ケージにすると部屋(人間の)も汚れなくなりますし、掃除も楽だし(重いけど)、使い勝手も大変良いですよね!
KOH1様の言うとおり、もっと仲間が増えればいいのに


「みゆうのママ」さんの引用:
6月頃、新製品で450・600の側面ネットタイプが出たみたいなんです。

ガ━━━━━━?(゜д゜lll)━━━━━━ン!知らなかったです!
でも今のですでに満足しちゃってますが

次回もし機会がありましたら、みゆうのママ様のケージの写メなど載せて頂けませんか?
是非拝見したいです