ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

これからペットを飼うならなにが飼いたい?

これからペットを飼うならなにを飼いたい?(両方飼いたい場合はその他を選んでください。)(投票数:137件)
ハムスター
37% [ 51 件]
ネズミ
1% [ 2 件]
リス類(ジリスもはいる)
7% [ 9 件]
ウサギ
7% [ 9 件]
フェレット
6% [ 8 件]
その他 小動物
7% [ 10 件]
12% [ 17 件]
7% [ 10 件]
インコ
4% [ 6 件]
その他 鳥類
1% [ 2 件]
12% [ 16 件]
その他
12% [ 16 件]
名前
フ〜ちゃん
表題:

飼ってみたいペット


投稿日時:

私の妹が少し前に「小鳥飼いたいな〜・・・お姉ちゃんも飼ってみたくならないの?」と言っていて『そうか〜小鳥かぁ
インコがかわいいな』とおもっていたんです。

でも、『ハムとインコだと世話も大変だなぁ・・・・・。』
と本気で考えていたころもありました。


名前
ハロー・チョコボ
表題:

やっぱしワンちゃん♪


投稿日時:

おはようございます。
私は犬ですね♪
でも、一緒に散歩する時間が無いので飼わないだけで、実は飼わない様にガマンしています。
ハム達が私を癒してくれるからガマンできるんだけどね。

只今、平成20年4月16日生まれのロボロフスキーハムスターのロン&ロブ♂飼っています
名前
金柑
表題:

フェレット


投稿日時:

こんにちは
私はフェレットに一票入れました

ハムスターを飼うときにフェレットかハムスターで悩んでハムスターに決めました

ハムスターと一緒の生活!
幸せです・・・・・
名前
チビすけ
表題:

やっぱりハムスター


投稿日時:

僕はやはりハムスターがいいですね。
しかし親が反対するので3匹目のハムスターをお迎えするのは当分先になりそうですが

始めたばかりなので間違いがあったらご指摘ください。

現在二匹のハムスターを飼っています。