ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼っている生き物の数

飼っている生き物の数(投票数:188件)
1〜2?
51% [ 95 件]
3〜4?
20% [ 37 件]
5〜6?
3% [ 6 件]
それ以上
30% [ 56 件]
名前
ルビー
表題:

家が狭いので

投稿日時:

私の家が狭いので、そんなにペットかえないんです。いまは、ハムスター1匹です

名前
グラマ
表題:

ペットたくさん

投稿日時:

わたしはジャンガリアンハムスターブルーサファイア12匹と                                                    熱帯性海水魚 ルリスズメ1匹 ロイヤルデムワーゼル1匹 デバスズメ4匹 カクレクマノミ2匹 スズメダイ科合計8匹                                                                              ミズタマハゼ1匹ハゼ科一匹 ヤエヤマギンポ1匹ギンポ科1匹                                                                 ナンヨウハギ1匹ハギ科1匹 海藻ウミブドウモドキ大小1 シライトイソギンチャク1匹                                                      ソフトコーラル スターポリプ1個 不明種1個 ハードコーラル ヤギ1個     全合計29匹

名前
じゃん
表題:

わたしは・・・・

投稿日時:

わたしの家で飼っている生き物です。

ゴールデンレトリバー♂×1

ジャンガリアン(ブルーサファイア)♂×2

金魚×3

かぶと虫幼虫×2

クワガタ幼虫×3

です。

名前
2
表題:

福Β蓮Α

投稿日時:

アカミミガメ1匹
ゴールデンハムスター(預かってる)1匹
ジャンガリアン1匹

名前
ラムネ
表題:

私の家では・・・

投稿日時:

こんばんは ラムネです
私の家は
ハムスター2匹
クワガタ1匹(去年の夏にいてまだ生きてます)小さいです
かめ1匹
合計、4匹飼ってます

ブルーサファイヤのそらとフクロモモンガの空龍を飼ってます!(*´`)ノ
説明とか下手で伝わりにくかったり
いろいろとわからない事で迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!☆

2009,4,11,こむぎは
お星様になりました。
いままでありがと!こむぎ★