ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ペットショップに行く理由

ペットショップにはどんな理由で行く?(投票数:83件)
生き物を飼いに行く
6% [ 5 件]
ペット用品を買いに行く
28% [ 23 件]
ペット用品を探しに行く
23% [ 19 件]
暇だから、生き物を見たいから
37% [ 31 件]
ホームセンターに用があってついでに見る
5% [ 4 件]
その他
10% [ 8 件]
名前
ミックス_BB
表題:

はむちゃんの用品を見に


投稿日時:

私は近くにはむちゃんを売っている店がないので暇なときにはむちゃんとグッズだけをみにいきます。 遠いのでお母さんに車で連れていってもらいます。よくまた行くのー。っていわれますけど・・・。


名前
正宗
表題:

ペットショップに行く理由


投稿日時:

初めて書き込みます。正宗です。
私は新しい飼育用品が増えていないか見に行ったりします。
でも大体は何か用事があるときですね


名前
ハロー・チョコボ
表題:

やっぱし見に行くかな〜


投稿日時:

こんにちは。
私は暇な時に動物を見るかな〜。
だって、和むからね♪
私ってイヤミ???

只今、平成20年4月16日生まれのロボロフスキーハムスターのロン&ロブ♂飼っています
名前
ふうたちゃん
表題:

ペットショップの利用


投稿日時:

ハムスターのごはんや飼育用具を買ったり、他の生き物を買ったり、他の生き物のごはんを買ったり、ただ単に生き物を観たり…etc…色々ありますね

I LOVE りんちゃん

ハムスターかわいい♪

名前
くろごま
表題:

ペットショップに行く理由


投稿日時:

暇だから行くことが多いです。
ハムスターのコーナーは、いつ見ても、全然飽きません。前なんか1時間くらい見てました

~飼っているハムスター~
☆ごま☆
5月23日ペットショップで購入。