ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

トイレの砂の種類

トイレの砂の種類(投票数:76件)
固まるタイプ
47% [ 36 件]
紙で出来ているタイプ
16% [ 12 件]
トウモロコシで出来ているタイプ
3% [ 2 件]
おからで出来ているタイプ
0% [ 0 件]
木で出来ていて固まるタイプ
11% [ 8 件]
遊び砂
17% [ 13 件]
トイレは置かない
13% [ 10 件]
名前
伊音
表題:

トイレの砂は


投稿日時:

私の家は、トイレに固まる砂を使っています。
というか・・・近所にそれしか売ってないからだと思うんですが
固まる砂は掃除のときにスコップでとるだけなので便利です。どのくらいの量をしたのかもすぐ分かりますし。
ウンチはよく巣箱・トイレ外でやってしまいますが

名前
もみじ
表題:

わたしは・・・


投稿日時:

わたしの家では、紙で出来てて、固まるタイプです。めずらしいかな・・・

名前
ルビー
表題:

紙タイプです


投稿日時:

買い始めた当初、固まる砂を使っていました。でもこんな問題が出てきたのです
1ハムスターがかじっちゃうかも
2トイレにこびりついて取れない
なので、紙タイプにしました。でも、量の割には高いような・・・・?でもハムちゃんのためですっ!こういうのはおしみなくかいます!ぎゃくにかわない方が変ですし