ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼ってるハムスターは

どんな種類のハムスターをかってるか(投票数:158件)
ゴールデン
39% [ 61 件]
ジャンガリアン
67% [ 106 件]
キャンベル
3% [ 4 件]
ロボロフスキー
13% [ 20 件]
チャイニーズ
2% [ 3 件]
クロハラ
1% [ 1 件]
その他
2% [ 3 件]

名前
ピンク1
表題:

カわイイですよね♡ ジャンガリアン


投稿日時:

はじめまして。 ピンク1です。
ジャンガリアンに一票です。現在、ジャンガリアン(ブルーサファイア)1匹を飼っております♡ カワイイですよね~♪

ハム大好き人間のピンク1です♡
よろしくお願いします♪

名前
ミキ★
表題:

みなさんありがとうございました


投稿日時:

さっそくご回答ありがとうございました みなさんどんな種類を飼っているのか知りたかって、知れてうれしかったです。やっぱり予想通りジャンガリアンが1番人気で2番人気がゴールデンでしたね クロハラもあったのがびっくりです これまで回答・返信してくださったみなさんありがとうございました

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
名前
ソラ
表題:

我が家は・・・


投稿日時:

ジャンガリアンを3匹飼育してます☆
毛種ゎすべてサファイアですw

きんくまのきなこ♀と暮らしてます☆

名前
ミキ★
表題:

ジャンガリアン多っ


投稿日時:

ジャンガリアン圧倒的多数ですね びっくりです。回答してくださった方ありがとうございました

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
名前
ろく
表題:

あたしの家族!


投稿日時:

今飼ってるハムちゃんは、2種類います。
ロボロフスキーのひまわりとあさがおです。
後、サファイアのクローバーです。
ひまわりとあさがおは、やっぱり、懐きません↓
でも見ていて癒されるんでそれだけでいいんです
クローバーは、暴力的で、やはりこっちも懐きません↓
でも、頑張って少しでも懐くことを願ってます

ハムちゃん大好き