ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

着色料

名前
えるん
表題:

豚は危険ですか〜

投稿日時:
「管理者様」さんの引用:
えるんさん、[と] は、キーボードに載っている方で、お願いします。

すいません、何か間違えていましたでしょうか。
見直したけどわからなかったので、同じ間違いをしないよう教えていただけますでしょうか?

ハムスターは、害獣扱いされているのが伊達じゃないと思うくらい、雑食というか、どん欲ですね。

昨日スカパーで動物の番組みてたんですけど、ハムを上回る雑食ぶりを発揮しているのはあらいぐまですね。
木の実、ムシ、肉、魚、草、食べれるものは全て食べていました。しかもかわいい外見とは裏腹に結構凶暴ですよね(話それました)

私もたまーに、変なモノ与えてました。
水洗いポテチとか、ケーキとか、食べてるとでてくるのでついついあげてしまうんですね。ほんとたまーに、ですけど・・・

生の豚肉は消化が悪いので、肉食動物にでも与えないんですよ。オススメは、やはり鶏肉ですけど。

そうなんですね!豚の生は怖いですもんね〜、あたりそうで。火を通しても危ないかもしれないですね。今後与えないようにします。鶏中心でいってみたいと思います

名前
管理者
表題:

ケーキは、ダメかも

投稿日時:
「えるん」さんの引用:
すいません、何か間違えていましたでしょうか。
見直したけどわからなかったので、同じ間違いをしないよう教えていただけますでしょうか?

新しく入ってきた人に対して、間違った見本にならないように、間違いを見つけたら、私が直しているんです。
投稿する前にプレビューができますが、その時にちゃんと見えないのなら、間違っているってことですね。

「えるん」さんの引用:
昨日スカパーで動物の番組みてたんですけど、ハムを上回る雑食ぶりを発揮しているのはあらいぐまですね。

カラスとかも、そうでしょうね。
環境適応能力が高く、それだけ賢いってことでもあります。あらいぐまは、なつかないと、よく言われてますけど、そんなことはないんじゃないの?っと思います。

「えるん」さんの引用:
水洗いポテチとか、ケーキとか、食べてるとでてくるのでついついあげてしまうんですね。ほんとたまーに、ですけど・・・

それは、かなり極悪飼い主かも!
味の付いた物はダメだから、ホットケーキくらいで止めてください〜。
私は、あくまでも嗜好性を試すために、与えているだけですからね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
えるん
表題:

生クリームはあげてませんよ〜

投稿日時:
投稿する前にプレビューができますが、その時にちゃんと見えないのなら、間違っているってことですね。

わかりました〜。
投稿前にちゃんと確認します

あらいぐまは、なつかないと、よく言われてますけど、そんなことはないんじゃないの?っと思います。

カラスもどこでも生きていけそうですよね。
頭もいいし・・・ ちょっと怖いけど。

アライグマも飼ったらなつきそうですよね〜
あれがなついたらかわいいかも

味の付いた物はダメだから、ホットケーキくらいで止めてください〜。

はい〜
ケーキは生クリームが危なそうなんでスポンジだけですけど。乳製品は消化悪そうで怖いです。