ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

一番好きなハムスターの仕草・行動

一番好きなハムスターの仕草・行動(投票数:168件)
ご飯を食べているとき
23% [ 39 件]
回し車をまわしているとき
5% [ 8 件]
寝ているとき
19% [ 32 件]
巣材等を掘っているとき
4% [ 7 件]
水を飲んでいるとき
5% [ 9 件]
毛繕いをしているとき
21% [ 36 件]
ぼーっとしているとき
7% [ 12 件]
散歩をしているとき
4% [ 6 件]
何か(ケージ、かじり木)をかじっているとき
1% [ 2 件]
その他
13% [ 21 件]
名前
マコメロン
表題:

好きなところ


投稿日時:

あたしはエサをちょうだいちょうだいって
おねだりするところが1番好きかな
なんか目が合うときゅんてなる

名前
みーる
表題:

その他なら


投稿日時:

そうですね。
今、生れた子が一か月たつのですが、その子達の行動が可愛い。
水を飲むとき奪い合いをします。
それが何ともいえないぐらい可愛いです。

名前
ハニーッサックル
表題:

どんな仕草もかわいいのですが


投稿日時:

寝起きの全身を思いっきし伸び~~ってする姿が好きですね。
たまにしか見れないので、いつか写真に収めたいです(笑)

ジャンガリアン7匹と同居中です♪

名前
DrunkerDolphin
表題:

「毛繕い」に投票しましたが・・・


投稿日時:

私も「手で頭を首から前に『クシクシ』『ワサワサ』『クルクル』してる仕草」の可愛らしさで「毛繕い」に投票させて頂きましたが・・・

今、思うと「回し車を回し過ぎてぶっ飛ぶ」姿&リアクションもたまらなく可愛いので「回し車」に投票すべきだった・・・と後悔しています☆


名前
くろごま
表題:

一番好きなハムスターの仕草・行動


投稿日時:

私はジャンガリアンハムスターが回し車を、回っているところが一番好きです。たまに、いっしょに回ってしまうところがとてもかわいいと思います

~飼っているハムスター~
☆ごま☆
5月23日ペットショップで購入。