ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

一番好きなハムスターの仕草・行動

一番好きなハムスターの仕草・行動(投票数:168件)
ご飯を食べているとき
23% [ 39 件]
回し車をまわしているとき
5% [ 8 件]
寝ているとき
19% [ 32 件]
巣材等を掘っているとき
4% [ 7 件]
水を飲んでいるとき
5% [ 9 件]
毛繕いをしているとき
21% [ 36 件]
ぼーっとしているとき
7% [ 12 件]
散歩をしているとき
4% [ 6 件]
何か(ケージ、かじり木)をかじっているとき
1% [ 2 件]
その他
13% [ 21 件]
名前
はむこぽん
表題:

さよなら三角


投稿日時:

ここは「ボーっとしてるとき」を選びました。

あの眠いけどトイレに行きたい…みたいな顔が大好きです☆

名前
丸ねずみ
表題:

くしくし・・・


投稿日時:

私は毛繕いですね。
後頭部(首?)の部分を両手でくしくしする姿がなんともいえません

「病気かな?」と思ったらフォーラムで相談するより、
医師にちゃんと相談しましょう。

早期発見があなたのハムちゃんを救います。
名前
azumi_BB
表題:

ご飯♪


投稿日時:

私的には、ご飯を食べている時が一番かわいいです♪
何か、「自分で切ったキャベツを食べてくれてる〜っ!!」とか言うときは最高☆
食べる姿もかわいいし、食べてくれるのも嬉しいです♪

名前
ちちゃ
表題:

ひとつにしぼるなら・・・


投稿日時:

はじめまして

大好きな仕草

何をしていても可愛くて、大好きなのですが、私は「毛繕い」にしました

鼻の辺りを片手?でクシクシするときに、顔をゆがめるのが、とても可愛くて、大好きです

2007年4月20日~2008年12
月4日  kotetu ジャン

2008年4月18日 momo ゴールデン
が、愛ハムです
名前
chirol
表題:

その他にしました。


投稿日時:

できるなら全部にしたいところですが。

うちのハム(父ハム以外)たちは、みんな名前を呼ぶと、後ろ足で立ってこちらをじっと見るんです。
特に子ハムたちが6匹総立ちでこちらを向いたときは、やられましたね^^*