ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムまま奮闘記

名前
いづみん_BB
表題:

上の記事


投稿日時:

そう言えば最近「ねずみん」さんの書き込みが無いぞ?

ちゅ〜(`ω´)
ハムの手も借りたいほど、立て込んでいまして・・・
寄る年波にも勝てなかったり・・・で心身ともにヨロヨロしています。
尻切れトンボですみません。
Sさんもしばらくお見かけしなかったので、心配しておりました。
あぁ〜THE BLUE HEARTSを知ってる人がココにどれだけ居るのやら・・

は〜い(^o ^ )/ ここにも一人。
この曲聴くと、頭振りながら飛び跳ねたくなりますよね。
独身の時、別にすきでもなかったのですが、ヒロトとデートする夢見ましたよ。
何故なんだ・・・
ハムに限らずだけど、ハムの写真って本当に写したい瞬間って一瞬だし
仮にその瞬間をカメラでとらえる事ができてもプリントしてみると
リアルで見た時の感動がなかったり・・・
ただ万人向けの可愛い写真を撮るだけなら根気良く待てばどうにか
なりそうだけど、写真では飼い主の思いまで表現できないですよね。

デジカメ撮ったときは「いい出来」と思っても、PCに落としたらそんなでも無かったり。
気持ちの鮮度も関係あるんでしょうか。


「管理者」さんの引用:
万人向けになると、ただの擬人化した動物写真なので、「なめんなよ」状態ですね。


ブルーハーツより、こっちを知らない人の方が多いでしょうね。
今また雑貨屋なんかでグッズ売っているんですよね。
動物虐待だ何だって、それこそ騒がれたのに。
リバイバルで一山当てようとか?
この6匹の仔ハム達の名前はもう決まったんだろうか?

お陰様で仔ハム達、うちの子が残したがっている1匹を覗き、すべて里親さんが決まりました。
小鼠純一郎  ←今風でお勧め・・・・・ってなわけない
↑送信前に思いついたから言ってみたかっただけ。


個人的に、ヤツが嫌いなので却下
って、残る1匹「獅子丸」って名前になりましたので、ヤツに近いかも・・・

このトピのまとめは後日また。


説明
上が獅子丸。
ハットリくんに非ず。にんにん。
ダウンロード回数
100回
ファイル形式
JPEG

名前
管理者
表題:

戻した


投稿日時:
「いづみん_BB」さんの引用:
すみません。
上の記事の書き込みは、私がしました。
ログインし忘れていました。
編集できないので、ここでお詫び申し上げます。

ログインしっぱなしで、お願いします。
記事が長かったので、管理者パワーを使いました。


「いづみん_BB」さんの引用:
残る1匹「獅子丸」って名前になりましたので、ヤツに近いかも・・・

しかし、獅子丸君は、めちゃくちゃキャンベル顔ですね。
ついでに、下の白い子の顔もアップで見せてくだされ。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
いづみん_BB
表題:

ありがとうございます


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
ログインしっぱなしで、お願いします。
記事が長かったので、管理者パワーを使いました。

ありがたや、管理者パワー。
お手数おかけしました。


「管理者」さんの引用:
獅子丸君は、めちゃくちゃキャンベル顔ですね。
ついでに、下の白い子の顔もアップで見せてくだされ。

了解。
獅子丸、人間に対してはビビリのくせに、他のハムに喧嘩を売る困ったハムです。
管理者さんに里子に出すなら、この子だっただろうな・・・と思います。


説明
うえの画像の下の子です。ノーマルパイド。ちょっとサテンかかっています。
ダウンロード回数
91回
ファイル形式
JPEG
名前
suging
表題:

Re: 上の記事


投稿日時:

屬佑困澆鵝廚箸いΔ箸海蹐鯑佑湛澆睫気靴卜?靴泙靴燭諭
んな事を関西人にすると・・・もうずっと「ねずみん」になります・・
Sさんもしばらくお見かけしなかったので、心配しておりました。

私はロボのケツを眺めてるうちに書き込みを忘れて
気付いてみればご無沙汰してたって感じですかね
デジカメ撮ったときは「いい出来」と思っても、PCに落としたらそんなでも無かったり。
気持ちの鮮度も関係あるんでしょうか。


自分の所で産まれたハムって特別に可愛いですよね、
見た目にはどんな生い立ちのハムも変わりなく可愛いけどね・・

名前
いづみん_BB
表題:

恐るべし・・・マニア関西人


投稿日時:

「ねずみん」というところを突っ込みも無しに流しましたね。
んな事を関西人にすると・・・もうずっと「ねずみん」になります・・

しまった・・・そんな報復が待っていようとは。
まさか突っ込みを待っていらしたとは・・・
すんまそん<(_ _)>
私はロボのケツを眺めてるうちに書き込みを忘れて
気付いてみればご無沙汰してたって感じですかね

お星様になったロボちゃんが「オレの女に手を出すな」と化けて出ますよ〜

このトピックに、返信はできません。