ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ケージを洗う時、ハムスターに居てもらう所

ケージを洗ってる時、ハムに居てもらう所(投票数:86件)
虫カゴ
19% [ 16 件]
ダンボールなどの箱
20% [ 17 件]
キャリーケース
31% [ 27 件]
その他
33% [ 28 件]

名前
うさっち
表題:

Re: 以前はダンボールでした


投稿日時:

こんにちは。


「ハニーッサックル」さんの引用:
こんにちは
ハムスターが好きなのは回し車だと気付き、中型の引き出し収納ケースを買って、中にゴールデン用の回し車を設置したら、走る走る!トンネルも入れて(U字型やトイレットペーパーの芯)くぐって遊んだりと、かなり気に入ってもらえました
たまにケースの端っこで寝てしまったりもします(笑)

収納ケースの上にケージを乗せられるので場所もとらないですよ

色々と教えてくださり、ありがとうございます!
掃除中に、出たい出たいとダンボールを
掘ったり齧ったりするのは、「可愛そうだなぁ」と
思っていたので、楽しそうに遊んでくれているのは
良いですね。

約3年前に我が家へやってきた、ジャンガリアンの
イチゴが亡くなり、今のところ家にハムはいないのですが
これから飼う機会があれば、参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。