ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

なれない→栄養失調

名前
摩チャ
表題:

そうでしたか


投稿日時:

Taroパパさん
まず ペレット関係のほうはクリアできたみたいでよかったですね
うちはニッパイなんですが食いつきがよくないです オリエンタルに変えてみようかな・・

うちのジャンガリーず(生後6ヶ月)♂&♀の2匹も噛み噛みコンビでした 泣
ここ2ヶ月くらいでだいぶ噛み癖も直ってきましたが 油断してるとガブりに来ますよ
私もこれは個体の性格だろうと思って接しています
お迎えしたときよりかは だいぶ噛まなくなってきてるんで満足ですかねw

Taroパパさんのハムもそのうち噛まないようになってくるかもしれませんし
のんびりと付き合っていきましょう お互いアナフラキーではないようですしねw


引用:
→先生も”この子の場合は、噛むみたい”とのこと。キャンベルの血が混じったり
すると、見た目はジャンガリアンでも気性が荒くなるとのこと

え?これってハイブリットってことですか??

それとレスを催促し たような感じになってしまいましたがお許しください
同じような事で悩んでる人もいるかと思い結果が知りたかったので・・・・・

ぽぽろんさんも書きこみしてもらえるといいんですけど・・・

名前
Taroパパ_BB
表題:

Re: そうでしたか


投稿日時:
「摩チャ」さんの引用:
Taroパパさん
引用:
→先生も”この子の場合は、噛むみたい”とのこと。キャンベルの血が混じったり
すると、見た目はジャンガリアンでも気性が荒くなるとのこと
え?これってハイブリットってことですか??

いえ、はっきりは分かりません。ただ、ペットショップで購入したと言うと”その可能性があるかも”とのことでした。

最近はカラーハムスターがはやっているので、色の見た目がノーマルでも信用できないとのことでした。


「摩チャ」さんの引用:

それとレスを催促し たような感じになってしまいましたがお許しください
同じような事で悩んでる人もいるかと思い結果が知りたかったので・・・・・

ぽぽろんさんも書きこみしてもらえるといいんですけど・・・

こちらこそ摩チャさんの所のハムちゃんみたいに、家の子も落ち着くことに期待がもてました。→何時の日かな

あと、ついでですが飼育環境については床材(パインチップ)は変えた方が良いと指摘を受け、新聞紙に変更しました。新聞紙に変えてからの方が毛並みがよくなった気がします。→特に皮膚病とかにはなっていないと獣医さんには言われてましたが・・・

残るもう一つの課題は”肥満”です