ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムのストレスでしょうか

名前
まるる
表題:

ご冥福をお祈りいたします。


投稿日時:

腫瘍の進行がずいぶん早かったようですね...。読んでいてとてもつらかったです(泣)。
同じく闘病の付き添いをしていた身でありながら、何のお力のもなれずすいません。
でも、えるん様も苦しく辛い思いをされた事、 よくわかります。
私も、えるん様のハムスターさんが、あまり苦しまずに亡くなられたと信じたいです。
しばらくは悲しくてよく眠れないかもしれませんが、えるん様も胃腸も弱められてるとの事ですし、なるべく体を休めて下さいね。
看病、お疲れ様でした。

名前
えるん
表題:

ありがとうございました。


投稿日時:

ragi様、雪だるま様、まるる様

皆様、暖かいお言葉ありがとうございました。
未だ空っぽの小屋を掃除することが出来ず、
ひょっとしたらいるのではないかとちらちら見たりしてしまいます。。。

早く立ち直って、また次のハムのお世話が出来るようになりたいと
思います。

まだまだ未熟者ですが、宜しく御願い致します