ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ゴールデンハムスターを飼っている方 好きな食べ物について

好きな食べ物(投票数:30件)
キャベツ
27% [ 8 件]
にんじん
23% [ 7 件]
トマト
0% [ 0 件]
キュウリ
0% [ 0 件]
スイカ
0% [ 0 件]
いちご
0% [ 0 件]
りんご
7% [ 2 件]
バナナ
7% [ 2 件]
さつまいも
7% [ 2 件]
その他
30% [ 9 件]
名前
おこめ
表題:

最近までは菜の花でした。


投稿日時:

うちハムもお野菜はだいたい好きなようでニンジン、ピーマン、キャベツ、トマト、ブロッコリー、リンゴ・・・となんでも食べます。
ついでに、大豆は生ではいけないと読んだので、たま〜に豆乳で湯葉を作ってあげたりします。
でもなんでか、生のバナナは食べないし(乾燥は好き)イチゴは香りが強いのか、ビビっちゃって食べないんですよね〜。

名前
ジャンガリー_BB
表題:

我が家はキャベツ


投稿日時:

こんにちは・・・はじめまして。
去年の秋に1年9ヶ月間、共にしたジャンガリアン・パール(♀)を亡くし、ようやく新しいハムチャン今度は大きめのゴールデン(キンクマ)♀を4・16に迎えました。
とにかくキャベツを口いっぱいに まるで姿がコブラ化しています。
他にも野菜は好きなようでニンジン・茹でたサツマイモ・スプラウトや、もやしも大好きなようです。
まだまだ、飼い始めたばかりですから、もっと好きなものも増えそうですね。

名前
+ライム+
表題:

野菜


投稿日時:

みなさんのハムちゃんは色々食べるんですね? うちはキャベツ サツマイモ(蒸したもの限定・・・贅沢ですね・・・)イチゴ(甘くないと捨てる・・・いや本当に;)グライしか食べませんね・・・ そういう私もハムスター用に四季成りイチゴを育ててるんですが・・・

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします
名前
おこめ
表題:

雑草ですが・・・


投稿日時:

グルメですね〜
今年はシロツメ草を引っこ抜いてきて、庭に植えてみました。来年摘みに行かなくて
いいように・・・(横着)

名前
+ライム+
表題:

シロツメクサ


投稿日時:

シロツメクサ!
家で育てるとすぐにあげられていいですよねw

ゴールデンハムスターのショコラと その子供達と暮らしています
至らないところ等ありますが宜しくお願いします