ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ウンチに毛玉?


名前
管理者
表題:

目の錯覚?


投稿日時:
「えるん」さんの引用:
私はハムを放り出し、手づかみでうんをとりました

思い出した……。
トイレの落書きで、「神に見放されたときは、自らの手で運を掴め!」だそうです。
運は自らの手で、掴む物です。


「えるん」さんの引用:
うちのハムの緑色はいったい!?
ひょっとして私の目がおかしいのかしら・・・・

色が微妙ですから、環境によって見える色が違うと思いますよ。
昼間に太陽の下で、虫眼鏡を使ってみると一番正確かも。
私も部屋では、黒に近い緑色だと思ってましたし……

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
えるん
表題:

トイレにて


投稿日時:
「管理者様」さんの引用:

思い出した……。
トイレの落書きで、「神に見放されたときは、自らの手で運を掴め!」だそうです。
運は自らの手で、掴む物です。

トイレの落書き・・・
それはやっぱり洒落てかかれたんですかね?
ウンを掴んだ人は近寄りたくないですが・・・

そういえば、落書きで思い出しましたけどUSJ近くの中華料理店(名前忘れた・・・)に
とてもおもしろいトイレがあるのをご存知ですか?

トイレにすごい胡散臭い中国人の絵や格言?がかかれていて
トイレがしゃべったり動いたりするという・・・

お店の中でも宙吊りの足こぎ車?みたいなのに乗ったアヤシイ店員が
なにやらしゃべりながら店内一周するという変ったお店です。

私は一昨年USJに行ったときに夕食で入ったのですが、料理よりもトイレの記憶しかありません。
ここは是非一度は行ってほしいところですね


「管理者様」さんの引用:
色が微妙ですから、環境によって見える色が違うと思いますよ。
昼間に太陽の下で、虫眼鏡を使ってみると一番正確かも。
私も部屋では、黒に近い緑色だと思ってましたし……

昨日、小屋の前にてんこ盛りになっていたウンをよ〜く観察してみました。
すると、半分茶色で半分緑っぽいものが・・・

どうやら、茶色→緑色(乾燥して白っぽいのがそう見える)
みたいな感じです

お、お騒がせしました〜