ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのウンチを・・・・・

名前
ぱみ
表題:

Re: 当然


投稿日時:
「魔チャ 」さんの引用:


これはそこから早く逃げたい!と言う表れなのではないでしょうか??
極度の緊張状態なのか・・・・・・・も・・・・

ガーーーン。そうだったのか・・・orz
たしかにふともも乗っかっている時ってやたらと足元がおぼつかない感じではあるんですよ。皮膚の上って結構滑りやすいみたいで^^;

また一つ、ハムの気持ちがわかったようで嬉しいです。
ご指摘ありがとうございました。


ちなみにうんちとりのセロテープですが、くっつく感が楽しいのか、やたらとセロテープにくっついては逃げ、くっついては逃げしてます(笑)


名前
管理者
表題:

ハム語はもっと難しい


投稿日時:
「こめ」さんの引用:
あ、でも「おたくのゴールデンが散歩中に糞をしないことが問題なのだ!」ということなら、お手数ですがご指導頂けると助かります〜

朝起きて、顔を洗って、ウンチをして、食事をして、外に出かけるのが人間でも当たり前で、動物でも当たり前だと思います。
長時間連れ回すなどの例外はあるものの、散歩中にウンチをしないが当たり前だと思いますし、散歩が体調的にも習慣になっている考えられますしね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。