ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

チャイハム


名前
管理者
表題:

安く売られる?


投稿日時:
「青島★裕」さんの引用:
実際取り寄せをしてみたことがないので、よく分かりませんが、取り寄せたら絶対買わなきゃ行けない。とか、、選べない、、とかあったらどうしよう。みたいな冒険レベルなので、、、。

その冒険は運命的だし、選べない個体の方が勉強できると思います。
ペットショップを選んだり、個体を選んだりと、自分に都合の良い選択肢を選んで、結局は自分自身の可能性や変化を拒むように行動してしまいますからね。


「青島★裕」さんの引用:
・・・なにができるんですか?しゃーない質問ですいません。

集団飼育ができる可能性が高いってことです。
私は同時に8匹を飼って、ケージを3つに分けて飼いましたからね。


「青島★裕」さんの引用:
親切なペットショップは売れ残りハムのえさ代とかもかかっちゃうし、、、
イイペットショップほど大変なんでしょうね。

無知な人ほど、強いですから……。


「青島★裕」さんの引用:
閉店したペットショップの動物ってどうなっちゃうんでしょうか?

商品なので、業者に返品されたり、よそのペットショップに売られたり、借金取りに引き取られたりしているはずです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。