みんなで相談、みんなで解決。

書籍掲載第一号

表題:

書籍掲載第一号

投稿日時:
名前
管理者

本日発売の「月刊 暮らしとパソコン(ソフトバンク パブリッシング株式会社)」2004年11月号の「見得 知っ得 使っ得 ホームページ集」に、ハムエッグが掲載されています。
ちょうど、デジカメの撮影方法の特集号なので、見るだけ見ても損はないと思いますよ!この本はパソコンの学習本なので、分かりやすいですし。

担当のライターの方に「掲載してもいいですか?」と書かれたメールを、事前に頂いていたのですが、何を書かれるのか知らなかったし、あえて聞かなかったんですよね。公平な立場のプロから見て、どう見えるのかというのが知りたかったからです。
ペット特集だったんですけど、ハムスター関連のサイトで唯一掲載されているサイトだったので、ちゃんと評価されているようですね。紹介文もしっかりしていますし、安心しました。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
このトピックに、返信はできません。