みんなで相談、みんなで解決。

またビタキでした

表題:

またビタキでした

投稿日時:
名前
管理者

聞き覚えのない、鳥の鳴き声が聞こえたのでベランダから見てみると、カラフルな鳥が電線の上で鳴いていました。

写真を撮ろうとファインダーを覗くと、チンパンジーのようなガキの集団が、奇声を発しながら走ってきて、そのカラフルな鳥は近くにあるマンションの避雷針に飛んでいきました。しかも近くにいた、鳩くらいの2匹の野鳥も逃げてしまいました。
エアガンでチンパンジーを撃ってやろうかと思いましたが、昔の自分を思い出すと、とても撃てませんでした。

案外、家の近くにも野鳥はいるので、ミルワームをばらまいてカメラを構えるのもアリだと思いますが、うちの犬が飼っているスズメが、ドックフードだけでなくミルワームも全て食べてしまいそうなので、今日の所はやめておきましょう。

説明
ジョウビタキのオスです。トリミングだけで、このサイズって遠すぎるし、オートフォーカスがないと、自力でピントを合わせるのが困難です。誰かデカイ望遠レンズを、私にください。
ダウンロード回数
390回
ファイル形式
JPEG
フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
このトピックに、返信はできません。