|
|

|
|
|
|
[16662] 水を飲む量(1/7)
|
| 投稿日時:1997/04/23 19:02:21 |
投稿者:USER0166 |
[USER_NAME]%もうすぐ誕生日 です #ちなみに私はパンダ年よりひとつ上
未読メールがゼロに近づく度に出張で、新たな未読の山に迷い込んでおりましたが、やっと復活。 #しかしゴールデンウィークは目前
最近チョビ三郎(キャンベルハムスター)が飲む水の量が急激に増えてきました。(1日5ml程度、兄弟のチョビ次郎は1ml前後) 飲む量が増えた分、尿も増えました。
4月の初めには55gだった体重が4月中旬には42gまで減ってしまい、現在はほぼ40gをキープしています。
ただ、本ハムはとても元気で、耳をぴんと立て、目をらんらんと輝かせ、回し車をがんがん回しています。
運動量が増えた→のどが渇く→水をたくさん飲む ↓ 体重が減った と言う図式も考えられますが、一度病院へ連れて行くべきでしょうか?
|
関連しそうな投稿
注意 『ハムスターML アーカイブス』は、1995から運営されていた「ハムスターML」のメーリングリストの、5万件近くあるデータを正式に引き継ぎ、その一部を閲覧できるようにしたコンテンツです。 古い情報や、ハムエッグで推薦していない飼育方法などが含まれている場合があるので、情報を参考にする場合には十分に注意してください。 個人情報などの不適切な情報をネット上に公開しないように、1件ずつ手作業でチェックしてから閲覧できるようにしていますが、もし不適切な情報を見つけた場合は [ お問い合わせ ] から報告してください。
|
|