ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

飛んで巣に入る

名前
ともや
表題:

Re: ジャンガリアン限定ことわざ?


投稿日時:
「かよ」さんの引用:
S様はゴールデンとロボを飼っておいでの様ですが、ともや様は何種類飼ってみえるんですか?ウサギにもお詳しい様なので、もしかしてウサギも飼ってらっしゃるんですか?

今うちにいるのはジャンガリアン1匹です。
一応過去にはゴールデンやロボも飼ってましたが…。
うさぎも家族の一員ですね。

名前
suging
表題:

Re: ジャンガリアン限定ことわざ?


投稿日時:

トップの吹き出しでも書いたけど良い感じじゃないですかね。
巣に対するハムの考え方は種類や個体によって違いはあると思うけど、
冬になったら、ハム自身が巣だと認識してる所で丸まってるので、
ジャンガリアン限定ってわけでは無いですね。
ロボロフスキーにしても、私の所と管理人さんの所では
飼ってる環境が違うので巣に対する認識は違うみたいですね。
ケージ内のレイアウトが違うんですよ。
私の所では床材を少なめにしてどこにでも潜り込めなくしてるから
潜れるのは巣材テンコ盛の巣箱の中だけなので、寝る時も逃げ込むのも
巣箱なので「飛んで巣に入る」って感じですよ。


「かよ」さんの引用:
S様はゴールデンとロボを飼っておいでの様ですが

別トピでも書いたので、また読んでみてください。
ゴールデンは2年半の生涯を終えました、オスロボも2年の生涯を終えました。
未亡ハムになったオバちゃんロボは元気にしてます。
今月になって気持ちに整理が付いたのでロボを二匹買いました。
ガキロボ達は順調に私好みに成長してます。

名前
かよ
表題:

トピ違いでった。。


投稿日時:
「S」さんの引用:
「かよ」さんの引用:
S様はゴールデンとロボを飼っておいでの様ですが
別トピでも書いたので、また読んでみてください。
ゴールデンは2年半の生涯を終えました、オスロボも2年の生涯を終えました。
未亡ハムになったオバちゃんロボは元気にしてます。

ぎゃ!ごめんなさい。
そういえば別トピで「未亡ハムが云々..」という書き込みがありましたっけね。
失礼しました。
ずっと探しているんですが、どうしてだか見付かりませーん
S様の「全ての記事を検索」をクリックしても、何故か1件も出なかったり。。。
一体どういうトリック・・・?


「ともや」さんの引用:
今うちにいるのはジャンガリアン1匹です。
一応過去にはゴールデンやロボも飼ってましたが…。
うさぎも家族の一員ですね。

やっぱりウサギもいたんですね そんな気がしていました!

全然関係ない話題を振ってしまってすみませんでした


名前
管理者
表題:

3バイト以上で


投稿日時:
「かよ」さんの引用:
ずっと探しているんですが、どうしてだか見付かりませーん

シークレットフォーラムに、あるヤツじゃないの?
シークレットなのでリンクはナシね。


「かよ」さんの引用:
S様の「全ての記事を検索」をクリックしても、何故か1件も出なかったり。。。
一体どういうトリック・・・?

2バイト以下のハンドルネームだと、処理が出来ないんですよね。
ややこしいから、ハンドルネームを変えろちゅ〜ねん。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
suging
表題:

Re: 3バイト以上で


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
2バイト以下のハンドルネームだと、処理が出来ないんですよね。
ややこしいから、ハンドルネームを変えろちゅ〜ねん。

以前はできたんですけどね、私も自分の書き込みの検索できないのは不便ですから、
ハンドルネームを変えようと思ったんですけどね、
うちのハム達が「今のまんまで良いんじゃないの〜」って言うんですよ。
って冗談は置いといて、ハンドルネームを変えると私の書き込みのレスの
名前は変えた新しい名前に変るだろうけど、他人のレスの中に書いてある
私を指す「S」までは変らないだろうから整合性が悪くなると思って躊躇してるんですよ。
新しいHNは「絹毛人間べム」とかにしましょうか?(冗談ですそれにはしません、そんな毛も生えてないし)