ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

迷うなよぉ

名前
suging
表題:

迷うなよぉ


投稿日時:

■ハム語
ゴルが出るかジャンが出るか (ゴルにするかジャンにするか)

意味:
どの種を飼うのか決めずにペットショップに行ってからハムスターを見た目で選ぶこと。

■オリジナル
鬼が出るか蛇が出るか(おにがでるかじゃがでるか)

意味:
先の事は予測が付かない


添付画はシャレです、あんな小さな穴から出れねーよって言わないで・・


説明
やっぱりゴールデンボールは
特等なんでしょうかね〜?
ダウンロード回数
331回
ファイル形式
JPEG

名前
管理者
表題:

きんきらきん


投稿日時:

ゴールデンハムスターの、キンクマの、ゴールデンボールなら、にわか成金のオヤジも、懸賞マニアのオバハンも絶賛ですな!

まぁ、どのハムスターでも飼えるようなケージや飼育用品を持っているならいいですけど、ほとんどの人がそうでないと思いますから、予約注文できるくらい余裕を持って選びましょう!

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。