ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

その4 [管理者からのお願い]


名前
管理者
表題:

その4 [管理者からのお願い]


投稿日時:

最新の記事が「管理者」ばかりに、なってしまっていますよね。

フォーラムを立ち上げてから、フォーラムの返事を書く時間が多くなってしまったので、コンテンツの更新に使える私の時間が減ってしまっています。メンバーのみ閲覧できるフォーラムも準備はしているのですけど、その準備する時間もなかなか作れない状態です。なので、なるべくユーザー間で解決できるように、積極的に書き込んでください。

お気軽掲示板ではないので、書き込みづらいと思いますけど、私の知識をアウトプットしているだけのサイトになると、私自身、何のメリットもないですし、情報収集だけなら他のサイトに行ってできることなので、最悪このサイトを閉鎖してしまうかもしれません。サイトの運営費だけでも、結構な金額ですしね。

まぁ、そんな感じなので、管理者が考えることができる、濃いネタ、楽しいと思うネタをジャンジャン書き込んでください。こんなサイトを1人で作るような管理者ですから、好奇心に火が付くと止まらない性格なので、より一層ネタが濃くなると思います。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。