ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

尿の色について

名前
みん_BB
表題:

時間経過した尿


投稿日時:

ともやさま、マツシマさま、お返事ありがとうございます。

私が見たハムスターの「茶色の尿」は、おそらく10時間程度経過したものです。
上手に新聞紙に吸収されたものは紙の色が黄土色になっていましたが、
プラスチックの受け皿に直接したものがそのまま残っていてそれが茶色になっていました。
思い当たることはその日に、にんじんを与えたことです。

やっと環境に慣れてきたのか、昨日おしっこをする場面を見ました。
白濁していてホッとしました。心配なので臭いも確認しましたが、おかしな臭いもな
いようです。(無臭でした)

やっと、ゴールデンの尿の色が確認できるサイトを見つけました!!
ここにアドレスをのせてもいいのでしょうか?
ちなみに、ヤフー検索で、「ゴールデン 尿 色」のキーワードで一番初めに出てくる
サイトです。

このトピックに、返信はできません。