ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ヒマワリの種を囓る回数

ヒマワリの種を剥くまでの回数(投票数:42件)
2回で剥く、食いしん坊なハムスター
12% [ 5 件]
3〜5回で剥く、クールなハムスター
43% [ 18 件]
6〜10回で剥く、のんびりなハムスター
31% [ 13 件]
11〜20回で剥く、初心者なハムスター
10% [ 4 件]
20回以上で剥く、不器用なハムスター
14% [ 6 件]
名前
あくあ
表題:

よく分かりません・・・。


投稿日時:

大き目のひま種になると、あげたその場で割って食べますが、小さいのになるとそのまま頬袋に入れて、「もっとちょうだい!!!」という風に手を見てきます。

この前、割っていたのを途中でやめ、頬袋に入れて、やっぱり「もっとちょうだい!!!」という風に見てきた事がありました
「ちゃんと食べろよ 」という感じでした

名前
honoaya
表題:

Re: ヒマワリの種を囓る回数


投稿日時:
「管理者」さんの引用:


そこで質問ですが、「あなたの飼っているハムスターは、何回でヒマワリの種を剥いていますか?」。偶然、1回でヒマワリの種を剥くことができることもありますが、普通は2回以上必要だと思います。
何度か確認して、平均値を投票してください。

私の家のハムスターは、二回ほどで剥きます!とても「食いしん坊」で、何よりも食べる事が好きなハムちゃんです。