ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

パイドジャンガリアンはキャンベルなのか

名前
ヨハネス
表題:

管理人様へ


投稿日時:

店員さんから普通に飼えばいいと言われた時に、
アルビノだからといって特別に、ではなく
アルビノでないジャンガリアンと同じように飼う、と解釈し受け取っていました
ショップ内を見た際、広いケージにジャンガリアンのハムスターが複数飼われ喧嘩等はなかったのですが
子供達にケージをガンガンと叩かれて怯えてるように見えました
仲良さそうにしていたのでどれか一匹を飼うのは寂しいのだろうか、と思い
だからといって複数飼いは妹が飼っていた際に喧嘩になっていたのを見て躊躇っていたので
ケージが個別にされ、周りからスグには気付かない位置にいた、パイドジャンガリアンのハムスターと
イエロージャンガリアンの方へ行き、パイドを選びました

写真については、今スマホやiPhoneではなく携帯端末から送っているので
後ほど画像をお送り致します

また、説明時に今はアルビノが強く斑模様は殆ど見えないが冬になると斑模様が少しだけ見えると言われました