ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

野菜の栄養価

名前
表題:

なんででしょうね。

投稿日時:
「かよ」さんの引用:
ハム・ウサが楽しいか快適かなどはどうでもいいんでしょう、生態やそれに基づく商品開発というよりは、売れそうなデザイン、「必要!?」と思わせるキャッチコピー・・・。

ハムスターのことをろくに知らないのに、こんな商品つくるなよっ!って感じですよね。。。
お金がすべてなんでしょうね。そうではないと、私は思うのですが。。。
なんか、こうゆうのを考えると『このメーカーの社長に一言言いたいなぁ。。。 』って思うんですよね

「かよ」さんの引用:
「ゆうこ_BB」さんの引用:
もともとクロハラの毛を裏地に使うということは前からあったみたいなんですが(肉は食用)、このハムスターの毛皮もそうなんですかね?
COAT OF 100HAMSTERSというタイトルでニュースになってました。たしか40万くらいでした。

「かよ」さんの引用:
知らなかったのは私だけで、もしかしたらけっこうメジャーなニュースなんですか? 

私も知りませんでした!!!
ハムの毛皮があったことも・・・・。
ってか、何で毛皮なんて使うんでしょうね??
そもそも毛皮を使わなければ動物が死ななくてもいいんですよ!!!
人間の『ファッション』のためだけに犠牲になっている動物たちのことを思って、反乱とかおこらないんですかね。。。

「かよ」さんの引用:
ハム服が本当に売り出されたら、自称ハムスター好きな女児が喜んで買いそうな感じですよね。

はむちゃん達はもとは服なんて着ないのですから、必要ないですよね??
そんなトコにお金をかけるくらいなら、飼育環境をよくすることを考えろ!!って感じですね。