ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

脱水症状の時のお水の与え方について

名前
ハムずママ
表題:

残念でしたね


投稿日時:

ハムちゃん、残念でしたね。
一つひとつが貴重な経験になりますよ。

ハムスターは小さな小さな生き物です。
気温変化は、人間の赤ちゃんよりもずっと体にこたえると思います。
私は、アパート、戸建でも、彼らのいる部屋は、エアコン(冬は灯油のファンヒーター)ほぼ24時間つけて一定にしています。外出時(4時間勤務です)もです。
最初は自分がアホかと思いましたが、家族なので必要かと思うようになってしまって。

うちのハムのお嫁さんを探していた時お見かけして、高学年の娘が、「いかん、この子死んでまうで、早くお返事書いてあげて」と言ったので、初めて返信しました。
りんりんぽっぺ様も、ご自愛くださいね。

名前
りんりんぽっぺ
表題:

ありがとうございます。


投稿日時:

>管理者さま

こんにちは。ご丁寧なアドバイス 本当にありがとうございます。昨日から 心にぽっかり穴があいてしまって どうすることもできません。だから すぐに次の子をお迎えすることになると思います。

その時のために 同じ思いをさせないために 管理者さまからのアドバイスは心の中にしっかり刻ませてもらって 次の子をお迎えしたいと思います。

これからも こちらを利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

名前
りんりんぽっぺ
表題:

Re: 残念でしたね


投稿日時:
「ハムずママ」さんの引用:

一つひとつが貴重な経験・・・

>ハムずママさん

こんにちは。そうですね。ほんとにそう・・・一つひとつが貴重な経験ですね。

やっぱり外出時もエアコンをずっとつけてるんですね。
大切な家族ですので その想いはすごくわかります。

いろいろと どうもありがとうございました。
娘ちゃんにも よろしくお伝えください。