ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

炊いたお米を与えることについて

名前
ター坊☆ミ
表題:

米っていいんですか?


投稿日時:

炊いたご飯ではなく、米粒の方なんですけど・・・・
とくなもんだいありませんよね


名前
管理者
表題:

雑食


投稿日時:
「マツシマ」さんの引用:
与えられる副食がどんどん減ってしまい、制限されるのも考え物ですしね。
その辺の兼ね合いが、難しいところですが…

難しいですよね。
結局は自己判断ですが、ハムスターの体質や性格、習性などを理解していれば、他人に聞かなくても分かることも、多いんですけどね。


「ター坊☆ミ」さんの引用:
炊いたご飯ではなく、米粒の方なんですけど・・・・
とくなもんだいありませんよね

生米って、おいしいんですかね?
穀物は、雑食動物の主食なので、特に問題はないと思いますよ。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ター坊☆ミ
表題:

よかった〜


投稿日時:

ありがとうございます

このトピックに、返信はできません。