ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ジャンガリアンって何に見える?

名前
ゆうこ_BB
表題:

我が家のマッチョは


投稿日時:

動物ではないのですが、えらいこと筋肉質でぱつぱつな我が家のジャンガリアンを見てると、ぷりぷりの餃子やら具沢山のおいなりさんに見えてくる…。
足が見えなくなるほどの速さで、回し車を爆走してるときは餃子が宙に浮いているみたいです。

と、ここまで書いて我ながらマヌケなこと言ってる…、と思い至り、あらためてハムスターを見てみました。

数年前、お歳暮かなにかでいただいた活き車えびにまな板から見つめられた時のことを思い出しました。
あの黒いつぶらな目、何か言いたそうな目。

名前
表題:

ハムがいっぱい??


投稿日時:

私も動物ではありませんが、うちのハムちゃん(ブルーサファイア)は丸まった状態のを上から見てたら・・・・・。
なんと、小石に見えました!
目の悪い私が見ていたのでよけいに・・・。

動物にたとえると・・・・???
う〜ん。。。
アクビしたときのが『ライオン』にみえました!!
ガォ〜ッ!!!みたいな感じで!
おぉ!!勇ましい!とか心のなかでひそかに思ってたり・・・
全く。どうしようもない飼い主ですよね。

名前
トム
表題:

ジャンガリアンの顔?


投稿日時:

私はイルカに見えます  
つぶらな瞳やキョトンとした表情からなんとなくですが・・・(笑)
 もしくは、ポケモンのタ●ザラシですかね・・・ 二人目の子(ジャンガリアン)を迎えたときに、ずーと眺めてたらそう見えて、名前を「タマ」にしてしまったくらいですから・・・(^^♪