みんなで相談、みんなで解決。

ジャンガリアンって何に見える?

表題:

ジャンガリアンって何に見える?


投稿日時:
名前
管理者

ど〜〜〜でもいいことなのですが、ジャンガリアンって、どんな動物に見えます?

ゴールデンは、キンクマって名前のハムスターがいるように、クマに見えますよね。ロボロフスキーは、タヌキに見えます。どちらも、アニメっぽいキャラクターに置き換えたときに、そう見えるのですが、ジャンガリアンだけは、イメージが出てこないです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
表題:

うちの子の場合


投稿日時:
名前
みゆうのママ

アバターの子ですが、眠くて目が開けられない状態の時
『ブルテリア』 に見えます。とってもブサだけど
カワイイー  親ばかで、すみません・・・・。

表題:

Re: ジャンガリアンって何に見える?


投稿日時:
名前
ともや

「管理者」さんの引用:

ジャンガリアンって、どんな動物に見えます?

動物…難しいですね。
何でもいいなら、ロータス340Rとかつり目の車に見えます。
上から覗き込んだ時ですが。
下から覗くとまた印象変わりますね。

表題:

古代顔?


投稿日時:
名前
かよ

動物ではないですが、はにわに見えます。
まぶしそうな時や寝起きは土偶に見えます。

そして関係ないですが、ロボロフスキーは仙人顔のおじいちゃんに見えます。

表題:

陰険動物


投稿日時:
名前
管理者

「みゆうのママ」さんの引用:

カワイイー  親ばかで、すみません・・・・。

「小悪魔」に見えるのなら、親バカではなくバカです。

「ともや」さんの引用:

何でもいいなら、ロータス340Rとかつり目の車に見えます。

草食動物って、目つき悪いですよね。
ウサギとかリスって、イラストで見るようなかわいさは無いですよね。
うちのジリスも、凄い目つきで睨んできますよ。

「かよ」さんの引用:

動物ではないですが、はにわに見えます。
まぶしそうな時や寝起きは土偶に見えます。

そう来たか!

「ともや」さんの引用:

ロボロフスキーは仙人顔のおじいちゃんに見えます。

ハ○太郎の長○ハムとト○ガリ君は、ロボロフスキーだと思っていました。
ロボロフスキーって、眉毛もあるし、案外表情があるので、見方によっていろんな物に見えます。それもまた、観察対象として楽しいです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
表題:

我が家のマッチョは


投稿日時:
名前
ゆうこ_BB

動物ではないのですが、えらいこと筋肉質でぱつぱつな我が家のジャンガリアンを見てると、ぷりぷりの餃子やら具沢山のおいなりさんに見えてくる…。
足が見えなくなるほどの速さで、回し車を爆走してるときは餃子が宙に浮いているみたいです。

と、ここまで書いて我ながらマヌケなこと言ってる…、と思い至り、あらためてハムスターを見てみました。

数年前、お歳暮かなにかでいただいた活き車えびにまな板から見つめられた時のことを思い出しました。
あの黒いつぶらな目、何か言いたそうな目。

表題:

ハムがいっぱい??


投稿日時:
名前

私も動物ではありませんが、うちのハムちゃん(ブルーサファイア)は丸まった状態のを上から見てたら・・・・・。
なんと、小石に見えました!
目の悪い私が見ていたのでよけいに・・・。

動物にたとえると・・・・???
う〜ん。。。
アクビしたときのが『ライオン』にみえました!!
ガォ〜ッ!!!みたいな感じで!
おぉ!!勇ましい!とか心のなかでひそかに思ってたり・・・
全く。どうしようもない飼い主ですよね。

表題:

ジャンガリアンの顔?


投稿日時:
名前
トム

私はイルカに見えます  
つぶらな瞳やキョトンとした表情からなんとなくですが・・・(笑)
 もしくは、ポケモンのタ●ザラシですかね・・・ 二人目の子(ジャンガリアン)を迎えたときに、ずーと眺めてたらそう見えて、名前を「タマ」にしてしまったくらいですから・・・(^^♪