ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターの尿臭について

名前
ree
表題:

ハムスターの尿臭について

投稿日時:

はじめまして。初めて投稿させていただきます。

尿臭を軽減する効果をうたっているおやつが売られていますが、

①効果はありますか?

②また、そのような類の商品はハムスターの健康を害しますか?

③そして、加工品ではなく特定の野菜などで効果がある物はありますか?これについては試して効果があったという方にお答えいただきたいです。

因みにうちのハムスターは2匹とも尿に異常は見られませんが、母が夏になってからGが尿臭に誘われてくるのではないかと心配しております。また、2匹ともトイレ以外ではしません。

ree

名前
管理者
表題:

Re: ハムスターの尿臭について

投稿日時:
「ree」さんの引用:
尿臭を軽減する効果をうたっているおやつが売られていますが

今の書き込みだけでは、商品名も成分が何なのかが、全く分かりません。

「ree」さんの引用:
母が夏になってからGが尿臭に誘われてくるのではないかと心配しております。

Gってゴールデンハムスターでしょうか?

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
フルートあんどピッコロ
表題:

投稿日時:
「管理者」さんの引用:

ゴ●●リのことだと思います。

ハムスター大好きです☆

名前
ree
表題:

投稿日時:

今の書き込みだけでは、商品名も成分が何なのかが、全く分かりません。
>遅くなってしまい、申し訳ありません。おやつではなくサプリメントでした。商品名は「小動物の知恵 糞尿臭を消すサプリメント 小動物の脱臭食」 楽天shoppingのリンクを貼り付けておきます http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/s227140h/

含有成分は「ジャンピ二オンエキス、緑茶抽出物、銅クロロフィリンナトリウム、パラベン、果糖ブドウ糖液糖、精製水」です。

>分かりづらい表記で申し訳ありませんでした。下の方がおっしゃっている通り、ゴキブリのことです。

ree

名前
ree
表題:

投稿日時:

ゴ●●リのことだと思います。
>そうです。分かりづらい書き方をしてすみませんorz

ree