ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

自力では脱出できない家具裏からの救出

名前
こま
表題:

自力では脱出できない家具裏からの救出


投稿日時:

はじめて投稿させていただきます。
お力を貸していただけたら幸いです。


ロボロフスキーハムスターを脱走させてしまいました。

音で居場所の特定はほぼできたものの、
自力脱出できないようです。
ひっかく音(掘ろうとしている音?)が何度も聞こえました。

場所はコンロ台の下の収納の更に下です。
コンロ台は作りつけで動かせません。
収納の下部分をふさいでいる板をはずそうと試み見える部分のネジを抜いてみましたが外せませんでした。

業者さんをよんで外してもらおうと思っているのですが、
この場合なんの業者をよんだらいいのでしょうか?



また、他に救出できそうな案があったら教えてください。

よろしくおねがいします。

名前
こま
表題:

解決しました


投稿日時:

業者の電話がつながる時間になるのを待っていられず、彫刻刀を使って人力でねずみ穴をあけました。
おやつで誘い出して戻っていただけました。

お騒がせしました。

今後も何かあったらお力を借りたいと思っています。
ありがとうございました。