ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

緑のフン

名前
ゲスト
表題:

Re: 緑のフン


投稿日時:

はじめまして。私はゴールデンを飼っています。最近、ウチの子がものすごい変な緑色の軟らかい糞をたくさんしたので病院に連れて行ったら、腸内に寄生虫がいるとわかりました。万が一を思って、病院に連れてゆかれる事をおすすめします。大丈夫だったらゴメンナサイ!

名前
まりも_BB
表題:

やばいっすよ!


投稿日時:

本に書いてあったんですけど、緑のフンって消化不良の可能性があるらしいですよ。私も詳しくはわかりませんが・・・。

名前
zz
表題:

経験あります


投稿日時:

私のハムちゃんはキャベツをたべて
緑色のふんが出てきました
でもミックスフードで緑色のふんが
出るのは聞いたことがありません・・・


名前
ゆー
表題:

キャベツで緑色のフン?


投稿日時:
「zz」さんの引用:
私のハムちゃんはキャベツをたべて
緑色のふんが出てきました
でもミックスフードで緑色のふんが
出るのは聞いたことがありません・・・

私は毎日のようにジャンガリアンにキャベツをあげていますが、緑色のフンは見たことがありませんよ。
ミックスフードはあげたことがないのでわかりませんが・・・マ○カンのミックスフードをあげたら色の付いたフンが出たという話は聞いたことがあります。

あくまでも私の意見です。