ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

緑のフン

名前
ミニーちゃん
表題:

緑のフン


投稿日時:

こんいちわ。ジャンガリアンを飼っているのですが、飼い初めはくろだったフンが緑色に 誰か経験のある人は、なぜなのか教えて下さい。

名前
トム
表題:

緑のフン?


投稿日時:

ミニーちゃんはじめまして。
 緑のフンを排出するとなると、多分食事(餌)の影響ではないかと思われます。
 なので、餌は何をあげているのかとか書かれた方がアドバイス(?)しやすと思います。

名前
摩チャ
表題:

Re:


投稿日時:

はじめまして
ハムに食べさせてるエサはなんですか?? エサに余計な「着色材」が入っている場合などにも そうゆう現象が起きることがあるかもしれません

名前
ミニーちゃん
表題:

えさ


投稿日時:

お返事ありがとうございます。エサは、ひまわりの種や煮干などがミックスしてあるものをあたえています。

名前
あや
表題:

Re: えさ


投稿日時:

はじめまして!
緑のフンですか〜
えさはミックスフードですよね・・・
一応、動物病院に連れた行ったほうがいいと思います
病気とかだったら悲しいし・・・
でわっ