ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハム仲間

ハム仲間は何人ですか?(投票数:52件)
いない
48% [ 25 件]
1~3人
38% [ 20 件]
4~6人
12% [ 6 件]
7~9人
0% [ 0 件]
10人以上
2% [ 1 件]
名前
マローチャ
表題:

ハム仲間


投稿日時:

 ハム仲間はやはり多い方がいいんですか?
 
 みなさんのハム仲間は何人いますか?

 気になったのでお聞きします。

 私は昔飼っていた人も合わせると4,5人ほどです。

 少ない方なんでしょうか?(知り合い)

名前
バレリー
表題:

ハムとも


投稿日時:

こんにちは いきなりですが、私なんてハムともなんて1人もいないです                                            「ハムエッグとも」に、パソコンの中だけでもよろしくお願いします

☆ハムのプロフィール☆          名前 ハム                性別 ♂                 生年月日 4月ごろ
ジャンガリアンハムスター            
名前
あっさー
表題:

Re: ハム仲間


投稿日時:
「マローチャ」さんの引用:
私は昔飼っていた人も合わせると4,5人ほどです。

多いほうだと思いますよ
私は1人しか居ないので、羨ましいです!

近くにハムスターを飼ってる人が居ると、困ったことがあったら
相談できるので安心できますし

ブルーサファイア君とノーマル君、パールホワイトちゃんを飼っています!
3匹とも、私の自慢のコです!!