ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

これでよかったのか?

名前
kenya
表題:

これでよかったのか?


投稿日時:

4月9日にジャンガリアン(ノーマル)を買いました。しかし
その子は、いじめられていたハムちゃんでした。かわいそうと思い買い取りました。
健康もいいですし、よく運動しているのでこれでいいですよね?
皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。


名前
管理者
表題:

Re: これでよかったのか?


投稿日時:
「kenya」さんの引用:
その子は、いじめられていたハムちゃんでした。かわいそうと思い買い取りました。
健康もいいですし、よく運動しているのでこれでいいですよね?

何に対して良いと言っているのか分からないですが、自分で飼える自信があれば、それで良いと思いますよ。
私も最初に飼ったハムスターはそんなハムスターだったし、今は自信があるから、あえてそんなハムスターを選びます。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。