ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

皮角について

名前
もんとら
表題:

問い合わせてみました


投稿日時:

いつも、かかっている病院とは違う病院にレーザーがあるのか問い合わせてみましたが、なかったです。来週もう一度病院に連れて行こうと思っているので、他に方法、対策などないか聞いてみたいと思います。

朝に一度書き込みをしましたが、うまく書き込み出来なかったみたいです。
どうやったら、管理人様のように白く囲って書き込み出来るんでしょうか?

名前
ともや
表題:

Re: 問い合わせてみました


投稿日時:
「もんとら」さんの引用:
どうやったら、管理人様のように白く囲って書き込み出来るんでしょうか?

BBCodeは投稿・返信時のフォームの左下(エモーティコンの下)にオプションというところがありますが、そこのBBCodeをクリックすると詳しいヘルプが出ます。

名前
もんとら
表題:

ありがとうございます


投稿日時:

ともや様
返信のやり方判りました。ありがとうございます。助かりました。

名前
もんとら
表題:

経過報告です


投稿日時:

ハムスターではなく、私の具合が悪くなってしまったので経過報告が遅くなってしまいました。
安静中でも病院に問い合わせは出来るので、病院にレーザー治療が出来るか問い合わせてみましたが、近隣の病院にはなかったです 。
3〜4日くらい前から、皮角の先っちょの部分の色が変色してきたので、今日病院で診てもらいました。
診察してもらった結果、先っちょのところは枯れてきているそうです。細胞検査をしてもいいが、先生は細胞検査の結果仮に悪性とわかっても、ハイリスクな手術は出来ないと言っていました。
皮角をレーザーで焼くにしても(レーザーはありませんが)、うちのかかっている病院では麻酔を使うことになるのでリスクは高いそうです。
今のところは、枯れてきているので10日おきの経過観察をすることになりました。
最初は管理人様に病院を教えていただいて、病院に行こうかと主人と相談していたんですが、高速を使っても尼崎まで30分以上かかる場所に住んでいる為、まして神戸まで1時間以上かかるので、移動と治療二つのストレス負担がかかるので近くで出来るだけのことをしようということになりました。

それから、写真が撮れたので載せようと思い添付したんですが、拡張子?で出来ないとでて、添付できませんでした。携帯で撮った写真は無理なんでしょうか?

名前
いづみん_BB
表題:

携帯okの筈


投稿日時:
「もんとら」さんの引用:
それから、写真が撮れたので載せようと思い添付したんですが、拡張子?で出来ないとでて、添付できませんでした。携帯で撮った写真は無理なんでしょうか?

携帯で撮影した画像でもアップできますよ。
デジカメモードで撮影すれば、拡張子がjpgになりますので。
ここのフォーラムにアップする時、白っぽい画像だとはねられる時があります。
その時は、画像編集ソフトで明度を下げるとアップできます。

体調悪いとか?
そういう時って、必要最低限のことしかしてあげられなくなりますよね。
お体ご慈愛して、ハムちゃんの闘病がんばってください。
回復されましたら、経過報告お待ちしています。