ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ムシエッグ

名前
ともや
表題:

あまり興味が…


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
私はクビの後ろにコネクタが付いているので、そこにCFカード(20倍速以上推奨)を挿して、

CFカード…。
実家に行けばありますが、今の私の部屋にはないです
コンデジ用のSmartMediaと、携帯用のMiniSDカード。後、PDAのCLIEで使ってたMemoryStickしかないです。


「管理者」さんの引用:
後は「服よ透けろ!」とか「スカートよめくれろ!」と念じれば、な写真とかな写真が念写できます。

最近、歳のせいかな写真とかな写真には全然興味がなく
お役に立てそうにないです。


「管理者」さんの引用:
クオリティは精神力に左右されるので、細部まで詳細に念写したければ、滝での修行をオススメします。

紋章機のH.E.L.O.システムみたいですね(謎)


「管理者」さんの引用:
花壇の付近で座って昆虫を撮影していると、パンチラを待っているやばいオッサンにしか見えないので、使いどころが難しいですわ。

え!違うんですか?


レンズの解説ありがとうございます。
今度、実家に行ったときに父親を騙して買わせようかな

名前
あくあ
表題:

Re: 無駄づかい魔王


投稿日時:

クモとか写真に撮れるなんてすご〜い うらやまし〜、なんて思っててないでど。


名前
管理者
表題:

商法の罠


投稿日時:
「ともや」さんの引用:
コンデジ用のSmartMediaと、携帯用のMiniSDカード。後、PDAのCLIEで使ってたMemoryStickしかないです。

こうなるのが、困りものですよね。
私は、CFがメインで、SDカードはPDAとか携帯などの小さい物限定で使ってます。
私の中の規格外れが、PSPとVAIOですね。PSPはメモリスティックがないとセーブできないし、VAIOなんてメモリスティックのスロットにフタがないから、フタ代わりにメモリーカードを買いましたよ。


「ともや」さんの引用:
最近、歳のせいかな写真とかな写真には全然興味がなく

ビタミン剤を飲むより、心から若い方が、若々しく生きられると思う。


「ともや」さんの引用:
紋章機のH.E.L.O.システムみたいですね(謎)

意味が分かった、自分が悔しいです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ともや
表題:

規格の統一


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
私は、CFがメインで、SDカードはPDAとか携帯などの小さい物限定で使ってます。

メモリカードの規格ってなかなか統一されないですね。
各メーカーとも思惑があるので仕方がないんでしょうけど、ユーザーにしてみれば不便極まりないです。
カメラも、昔は35mmフィルムやAPSフィルムといった統一規格でしたけど、デジタルカメラになってからはバラバラですし。


「管理者」さんの引用:
「ともや」さんの引用:
紋章機のH.E.L.O.システムみたいですね(謎)
意味が分かった、自分が悔しいです。

分かられるとは思ってませんでした

名前
佐藤 しずく
表題:

コツ


投稿日時:

はじめまして。
すごいですね。ハチとかクモとか、飛行機とか、あんなにうまくとれて。
私も少し写真とったことがあるけど、全然うまくできなくて・・・。
コツってありますか?