ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

使用しているケージ[その2]

現在使用しているハムスターのケージ(投票数:244件)
金網タイプ
40% [ 98 件]
水槽タイプ
20% [ 50 件]
は虫類用ケージ
11% [ 26 件]
パイプ付きケージ
8% [ 19 件]
衣装ケース
18% [ 44 件]
ドールハウスタイプ
0% [ 1 件]
その他
7% [ 17 件]
名前
ケチャップ
表題:

私のところは・・・


投稿日時:

はじめまして★

私のところは、貰った金網タイプで飼っています。
ちょっと小さい気がするんですが、当人が満足しているようなので大丈夫だと思います。

ジャンガリアンのカスタードと暮らしています!
日々、仲良くなるために努力中・・・
名前
myua
表題:

爬虫類ケージデビューです


投稿日時:

コラムやフォーラムを拝見し、爬虫類ケージいいなぁと考えていました。
そしてついに購入を決意し、レ●ロ1000シリーズ1645-A(600*450*450サイズ)を注文しました。

飼育用品を購入する前にハムエッグ様に出会っていたら…と後悔してやみません。
飼い主の出費は自分の勉強不足が招いた結果であって、自業自得と納得できますが、ハムスターにお引越しのストレスをかけずにすんだのになぁ…と

本当は900*450*450にしようと思っていたのですが…ワイヤーラックに入らないので断念…。
ラックは915*460なので入ると思っていたのですが、計測したらダメでした。
よくよく考えたら支柱部分があるから当たり前ですよね。
おばかさんな飼い主です

2013年3月、ゴールデンの女の子をお迎えしました。
飼うのは2匹目ですが、日々勉強中です。
名前
みーる
表題:

何のケージを使っているか


投稿日時:

私の場合は12匹中、3匹がケージで飼ってます。
残りの子は段ボール箱で飼ってます。
破られない様に工夫をしています。

名前
マローチャ
表題:

ケージがせまい?


投稿日時:

 わが家のハムスターの住まいはもらった金網ケージです。
 
 せまいのですが(30×20)、2階も付いており、別荘(段ボール 結構広い)での散歩?見回り?に、家の中での散歩をさせています。
 
 ケージを噛んでいたら外にだしてあげています。

ログインして返信