ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムまま奮闘記


名前
管理者
表題:

イイヤツですよ!きっと!


投稿日時:

向きの問題っぽいですが、白い子は「そ〜いえば、キャンベルっぽいな」って感じですね。


「いづみん_BB」さんの引用:
獅子丸、人間に対してはビビリのくせに、他のハムに喧嘩を売る困ったハムです。
管理者さんに里子に出すなら、この子だっただろうな・・・と思います。

不良少年って、心から分かり合えればイイヤツが多いんですよねぇ〜。
単に力の使い方が分かってないだけですからね。

もしかして、
他ハム:「また、あのバカ(飼い主)が、こっち向いてニヤニヤしているぞ!」
獅子丸:「聞こえたら、保健所行きだぞ!ガブッ!」
って、教育してくれているのかもしれないです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
suging
表題:

Re: 恐るべし・・・マニア関西人


投稿日時:

THE BLUE HEARTSを知ってましたか・・そうですか・・・・さらにナメ猫まで
いづみんさんも、もうオッサンですね


「いづみん_BB」さんの引用:
MもといS

ドキ・・・! MってSとかMとかのR18系のMですよね。
ドキっとなったのはそっちじゃなくイニシャルのMなんですね〜これが、
Sは私のイニシャルですがイニシャルMも実は昔色々あったヤツの・・・・・


「いづみん_BB」さんの引用:
まさか突っ込みを待っていらしたとは・・・

ねずみん・・・
「はぁ〜ぃ、ねずみんで〜すチュウチュウ・・・・って誰がねずみんやねん!」
っとまぁ、ノリ突っ込みまでできれば関西オッサン認定印を押したんですけどね。


「いづみん_BB」さんの引用:
お星様になったロボちゃんが「オレの女に手を出すな」と化けて出ますよ〜

未亡ハムになったメスロボの心の隙間につけ込んで口説いてたんですけどね。
それまでオスロボに寄り添って寝てたのが独り寝でしかも寝乱れ姿・・・
こっそり巣箱を覗き込んだりなんぞも・・・(飼育書にのらないハムの楽しみ方だ!)

このトピックに、返信はできません。