ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

おなかから腸みたいのが出ています。

名前
peko321
表題:

写真などで・・・


投稿日時:

結局のところ、その「出ているところ」を見ないとわからないのは、
獣医さんもここの読者さんたちも同じだと思います。
なので、その「出ているところ」を写真などに撮って、
獣医さんに見せるといいのではないかな?と思います。

文章を書くのが苦手なので、
読みづらい文になってしまいがちです・・・

名前
うさっち
表題:

Re: 確かに。。。


投稿日時:
「チャッシー」さんの引用:
確かに、おちんちんかもしれません!
おちんちんも掃除する時あるんですね。
初めて知りました!

病気とかじゃなくてよかったです!!

もしかしたら脱腸かもしれないので、他の病院にも聞いてみるとどうですか?
行かないよりも、なにか分かるかもしれません。

名前
チャッシー
表題:

分かりました!


投稿日時:

2人とも、ホントありがとうございます!!

その手がありましたか!
出ているところを写真に撮って医者に見せに行きます!
また、他の所も探して聞いてみます!

脱腸じゃないといいんですが。。。。
結果また報告します^^

相談にのっていただいて感謝しています><。

まだ、ハムスター飼育経験は浅いです。