ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ロボロフスキーの妊娠経過と出産後


名前
管理者
表題:

Re: お久しぶりです。


投稿日時:
「Roborov」さんの引用:
やはりオスに集団飼育をさせるのは難しいですね。
ペットショップでよくバラになって売られている子もオスが多いみたいですし。

反対に考えると、群れ意識があるから、できないことはないとか、なわばり意識があるから、切り分けができるのなら、できないこともないとも考えられるんだけど、実際には難しいでしょうからね。
私も、試したいとは思っているのですが、実験のためにペットは飼えないので、頭で理解できていても、実証はできないです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
ログインして返信