ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターが出てくる夢

ハムスターが出てくる夢(投票数:95件)
よく見る
7% [ 7 件]
たまに見る
32% [ 30 件]
1回だけ見たことがある
25% [ 24 件]
見たことはあるがうちの子は出てこなかった
2% [ 2 件]
見たことがない
28% [ 27 件]
そもそも夢そのものを見ない
1% [ 1 件]
うちの子と私は出逢う前から夢で会っていた
4% [ 4 件]
名前
プー
表題:

ハムスターが出てくる夢


投稿日時:

昨日は間違ったやり方で記事を投稿してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。


本題ですが、私は先日、我が家のハムスターが何故か悪い人達に連れ去られ、あげく悪い人達の本部で脱走し、私が必死で助けに行って抱き上げて(ひどく暴れました)一緒に帰る……といった夢を見ました。
皆さんも夢にハムスターが出てきたことはありますか?
ちなみにここでいう「夢」とは、飼い主が寝ているときに見る夢のことで、I have a dream!!のような夢ではありません。
どのような夢を見たのかもあわせてお答え頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

名前
マトリョウシャカ(^∀^)
表題:

悲しい。


投稿日時:

こんにちは!見た夢の内容は、昔飼っていたハムスターが死んでしまって、その次の日の夜にそのハムスターが私に「もう泣くなよ」と声をかけてくれてハムと花畑で遊んだ夢をみました それっきり、ハムの夢を見ることはなくなりましね。。。

+°*♪ハムスターにいい環境に少しづつでも近づけられるように毎日頑張っています+°*♪
名前
akira
表題:

リアルすぎて笑えませんでした。


投稿日時:



ジャンガリアンのパールホワイト(メス)を飼っているのですが、朝覗いたら、子供が5~6匹ほど生まれている夢を見ました。
まだお婿さんは迎えておりませんが、子供が婿を飼いたいと言っていた頃なので、妙にリアルでした。


説明
砂場の上です。寝ぼけながら上がってくるようです。
ダウンロード回数
21回
ファイル形式
JPEG
名前
紺碧
表題:

しばし呆然としました


投稿日時:

昨年はじめ、海を飼い始めたばかりの頃…
散歩中に海が急に動かなくなって、心配になって医者に来てもらいました。そしたら医者が急に海の背中をパカッと開けて修理を始めました 生き物だと思ってた海が、実は精巧に作られたロボットだった!ってところで目が覚めました。少しの間ショックが抜けず呆然としましたが、ハッと我に返りケージを覗くと、いつものように近付いてきて散歩の催促…ホッとしたのは言うまでもありません(笑)

パールホワイトのオスと、ノーマルのメスがいます。対照的な性格をしてます。
名前
ジュリ
表題:

いっしょに遊んでいました。


投稿日時:

ハムちゃんと暮らし始めて一ヶ月ぐらいたったころ、
ハムちゃんのケージの中で自分もハムスターになって
一緒に回し車を回ったり、穴堀りをして遊んで
いました。

早く仲良くなりたいっていう思いから見せてくれた夢
だったのかなと思います。

ハムちゃんの幸せを考えて、毎日が勉強です。