ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

父親が許可をくれない・・・

名前
すもも#
表題:

お返事です。ちょっと長いです。注意。


投稿日時:

話し合いをすべきではないでしょうか?

おいしい牛さんは、
責任を持ってちゃんとハムスターの面倒を見れますか?
病院に行ったときの治療代・毎月の食費・飼育用品…。
いろいろとお金も掛かります。

あと、おいしい牛さんのお父さんが「喉が痛くなる。」
と仰っているのなら、どうすればハムスターを飼っていてもお父さんに影響が出ずに飼えるかを、キチンと考えるべきです。

もう一つ、おいしい牛さんは中2なんですね。
4月から中3、受験生ですね。
kanonさんと同じですが、ハムスターのために時間を割いて、お世話できますか?病院に連れて行けますか?

今、私の言ったことほかの皆さんの仰っていることを頭に入れたうえで、ちゃんとお父さんお母さんと話し合ってください。お互い意見・考えを伝えて、聞いて、ちゃんと考えてください。

では、さようなら!

文におかしなところがあったらバシバシ指摘してください!