ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼ってるハムスターは

どんな種類のハムスターをかってるか(投票数:158件)
ゴールデン
39% [ 61 件]
ジャンガリアン
67% [ 106 件]
キャンベル
3% [ 4 件]
ロボロフスキー
13% [ 20 件]
チャイニーズ
2% [ 3 件]
クロハラ
1% [ 1 件]
その他
2% [ 3 件]
名前
みーる
表題:

ジャンガリアン


投稿日時:

はじめまして。

私はパール・ホワイトとブルー・サファイアを飼っています。


名前
ルウウ
表題:

o(*^▽^*)o♪うわ~


投稿日時:

ジャンガリアン6匹飼ってます♪
ジャンガリ人気ありますね~www

名前
マローチャ
表題:

おてんばハムスター


投稿日時:

 わが家にはジャンガリアンのおてんばハムスター(メス)がいます。
 
 冬にケージにかけていた毛布… 穴があけられ、破かれ… 

 おてんばです。(でもかわいい


名前
くろごま
表題:

ヒマワリの種にそっくりちゃん


投稿日時:

ジャンハムに一票!ノーマルで後姿はマジでヒマ種そっくりだ―――

~飼っているハムスター~
☆ごま☆
5月23日ペットショップで購入。    
名前
モコチュー
表題:

ジャンガリアンを、飼っています。


投稿日時:

モコチューです。わたしは、1ヶ月前、ハムスターが、死んでしまいました。初めてだったので、触りすぎてしまったからだと思い込んでいました。でも、1年前、上から落ちて、骨折か忘れたけど、医者が、「こんなに、なついてるハムスターは見たことない」と、言っていました。ふつうは、背中の伸びる部分(わすらたからそういっているだけ)をもたれたら泣き、噛むと思いきや、おとなしかったんです。これだけ愛情を入れたので、死んだら、ぽっかり穴が、あき、あまりたべなくなってしまいました。今でもぽっかり穴は、開いていますが、食欲はよくなってきました。

さて私は、そのジャンガリアンと、新しい子(その、ハムスターの生まれ変わりだと信じている。)を、あわせて2匹になります。ここまで読んでくださった方たちほんとうにありがとうございます。それではさよなら~。