みんなで相談、みんなで解決。

今飼ってるハムスターは

どんな種類のハムスターをかってるか(投票数:165件)
ゴールデン
40% [ 66 件]
ジャンガリアン
67% [ 110 件]
キャンベル
2% [ 4 件]
ロボロフスキー
13% [ 21 件]
チャイニーズ
2% [ 3 件]
クロハラ
1% [ 1 件]
その他
2% [ 3 件]
表題:

今飼ってるハムスターは


投稿日時:
名前
ミキ★

はじめまして。ミキです。今ジャンガリアンのパールを飼っています。みなさんは、今何の種類を飼っていますか。たくさん飼っていたら全部選んでください。私的にはジャンガリアンが一番多いと思います

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
表題:

ハムスターヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!


投稿日時:
名前
1012

こんにちは
私は、ジャンガリアンに一票!
うちでは、ジャンガリアン二匹がいます!
どの種類もかわいくて大好きです
特にすきなのは・・・・・ジャンガリアンとロボロフスキーです

まだまだ未熟ですが、ハムちゃんのためにもがんばって勉強していきたいと思ってます!!
表題:

大きいのもいいですよ♪


投稿日時:
名前
ぽよりん

はじめまして。

私は種類の違うゴールデンを3匹飼っています。

たまにペットショップに行くとジャンハムも多くいて、

お迎えしたい誘惑に駆られますが、もう3匹いるので我慢・・

ゴールデンの好きな点はもちろん可愛いのと、
1)手に乗ってくれたときのもっちり感
2)個体にもよるけど、人に馴れ易そう
3)何かあったとき、診ていただける獣医さんが比較的探しやすい
などですね

欠点は
1)ジャンハムよりえさ代や床材が多くかかる
2)大きいケージが場所を取る
などでしょうか。

ノーマルゴールデン(♂)とキンクマ(♀)、長毛シルバー(♂)もお迎と暮らしています。
最近、ジャンガリアン(♀)もこのサイトを通じて里親としてお迎えしました。
ハムができるだけ快適になるよう勉強し、愛情を注いでいきます。
表題:

こんにちは


投稿日時:
名前
きぃ

現在、ゴールデン4匹と
ジャンガリアン4匹と暮らしています♪
ジャンは子ハムが生まれたのでプラス5匹ですが
みんな性格・好み・癖があって可愛いですね。

近々、ゴールデンが倍の数になるので
ハム屋敷になりそうです笑

個人的にはいつかキャンベルやチャイハムもお迎えしたいです

大事な家族として、どんな事があっても絶対に最後まで愛情と責任をもって可愛がります。
表題:

2種類いますので・・・


投稿日時:
名前
kanon

多い方(ジャンガリアン)に投票させて頂きました☆

ジャンガリアン12匹(ノーマル4・サファイア6・プディング1・パール1)

ゴールデン2匹(ノーマル1・キンクマ1)

です。

子供が産まれて、あっという間に大所帯になりました(笑)

表題:

カわイイですよね♡ ジャンガリアン


投稿日時:
名前
ピンク1

はじめまして。 ピンク1です。
ジャンガリアンに一票です。現在、ジャンガリアン(ブルーサファイア)1匹を飼っております♡ カワイイですよね~♪

ハム大好き人間のピンク1です♡
よろしくお願いします♪
表題:

みなさんありがとうございました


投稿日時:
名前
ミキ★

さっそくご回答ありがとうございました みなさんどんな種類を飼っているのか知りたかって、知れてうれしかったです。やっぱり予想通りジャンガリアンが1番人気で2番人気がゴールデンでしたね クロハラもあったのがびっくりです これまで回答・返信してくださったみなさんありがとうございました

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
表題:

我が家は・・・


投稿日時:
名前
ソラ

ジャンガリアンを3匹飼育してます☆
毛種ゎすべてサファイアですw

きんくまのきなこ♀と暮らしてます☆
表題:

ジャンガリアン多っ


投稿日時:
名前
ミキ★

ジャンガリアン圧倒的多数ですね びっくりです。回答してくださった方ありがとうございました

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
表題:

あたしの家族!


投稿日時:
名前
ろく

今飼ってるハムちゃんは、2種類います。
ロボロフスキーのひまわりとあさがおです。
後、サファイアのクローバーです。
ひまわりとあさがおは、やっぱり、懐きません↓
でも見ていて癒されるんでそれだけでいいんです
クローバーは、暴力的で、やはりこっちも懐きません↓
でも、頑張って少しでも懐くことを願ってます

ハムちゃん大好き
表題:

ジャンガリアン


投稿日時:
名前
みーる

はじめまして。

私はパール・ホワイトとブルー・サファイアを飼っています。

表題:

o(*^▽^*)o♪うわ~


投稿日時:
名前
ルウウ

ジャンガリアン6匹飼ってます♪
ジャンガリ人気ありますね~www

表題:

おてんばハムスター


投稿日時:
名前
マローチャ

 わが家にはジャンガリアンのおてんばハムスター(メス)がいます。
 
 冬にケージにかけていた毛布… 穴があけられ、破かれ… 

 おてんばです。(でもかわいい

表題:

ヒマワリの種にそっくりちゃん


投稿日時:
名前
くろごま

ジャンハムに一票!ノーマルで後姿はマジでヒマ種そっくりだ―――

~飼っているハムスター~
☆ごま☆
5月23日ペットショップで購入。    
表題:

ジャンガリアンを、飼っています。


投稿日時:
名前
モコチュー

モコチューです。わたしは、1ヶ月前、ハムスターが、死んでしまいました。初めてだったので、触りすぎてしまったからだと思い込んでいました。でも、1年前、上から落ちて、骨折か忘れたけど、医者が、「こんなに、なついてるハムスターは見たことない」と、言っていました。ふつうは、背中の伸びる部分(わすらたからそういっているだけ)をもたれたら泣き、噛むと思いきや、おとなしかったんです。これだけ愛情を入れたので、死んだら、ぽっかり穴が、あき、あまりたべなくなってしまいました。今でもぽっかり穴は、開いていますが、食欲はよくなってきました。

さて私は、そのジャンガリアンと、新しい子(その、ハムスターの生まれ変わりだと信じている。)を、あわせて2匹になります。ここまで読んでくださった方たちほんとうにありがとうございます。それではさよなら~。

表題:

わたしもです!


投稿日時:
名前
さBaちゃん

かなりおそくに返信してすみません。会員登録したばっかりなので

わたしも、ジャンガリアンに一票です!
今、飼っているのも昔飼っていたのも、ジャンガリアンです ジャンガリアンサイコー

小3の時に、ジャンガリアンのブルーサファイアを飼っていました。ちなみに、ラムです。今は、スノーホワイトのココを飼っています。
表題:

Re: ゴルハムです!!


投稿日時:
名前
みにま

かなりおそくに返信してすみません。会員登録したばっかりなので
ゴルハムのしゃもじくんを飼っています。頭が良く、(寝ている時は無理ですけど)呼ぶと私のいる所に来てくれます