ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

今飼ってるハムスターは

どんな種類のハムスターをかってるか(投票数:158件)
ゴールデン
39% [ 61 件]
ジャンガリアン
67% [ 106 件]
キャンベル
3% [ 4 件]
ロボロフスキー
13% [ 20 件]
チャイニーズ
2% [ 3 件]
クロハラ
1% [ 1 件]
その他
2% [ 3 件]

名前
ミキ★
表題:

今飼ってるハムスターは


投稿日時:

はじめまして。ミキです。今ジャンガリアンのパールを飼っています。みなさんは、今何の種類を飼っていますか。たくさん飼っていたら全部選んでください。私的にはジャンガリアンが一番多いと思います

ジャンガリアンハムスターのパールホワイトのシフォン♂を飼っています。
まだまだハム初心者ですがよろしくお願いします。
名前
1012
表題:

ハムスターヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!


投稿日時:

こんにちは
私は、ジャンガリアンに一票!
うちでは、ジャンガリアン二匹がいます!
どの種類もかわいくて大好きです
特にすきなのは・・・・・ジャンガリアンとロボロフスキーです

まだまだ未熟ですが、ハムちゃんのためにもがんばって勉強していきたいと思ってます!!
名前
ぽよりん
表題:

大きいのもいいですよ♪


投稿日時:

はじめまして。

私は種類の違うゴールデンを3匹飼っています。

たまにペットショップに行くとジャンハムも多くいて、

お迎えしたい誘惑に駆られますが、もう3匹いるので我慢・・

ゴールデンの好きな点はもちろん可愛いのと、
1)手に乗ってくれたときのもっちり感
2)個体にもよるけど、人に馴れ易そう
3)何かあったとき、診ていただける獣医さんが比較的探しやすい
などですね

欠点は
1)ジャンハムよりえさ代や床材が多くかかる
2)大きいケージが場所を取る
などでしょうか。

ノーマルゴールデン(♂)とキンクマ(♀)、長毛シルバー(♂)もお迎と暮らしています。
最近、ジャンガリアン(♀)もこのサイトを通じて里親としてお迎えしました。
ハムができるだけ快適になるよう勉強し、愛情を注いでいきます。
名前
きぃ
表題:

こんにちは


投稿日時:

現在、ゴールデン4匹と
ジャンガリアン4匹と暮らしています♪
ジャンは子ハムが生まれたのでプラス5匹ですが
みんな性格・好み・癖があって可愛いですね。

近々、ゴールデンが倍の数になるので
ハム屋敷になりそうです笑

個人的にはいつかキャンベルやチャイハムもお迎えしたいです

大事な家族として、どんな事があっても絶対に最後まで愛情と責任をもって可愛がります。

名前
kanon
表題:

2種類いますので・・・


投稿日時:

多い方(ジャンガリアン)に投票させて頂きました☆

ジャンガリアン12匹(ノーマル4・サファイア6・プディング1・パール1)

ゴールデン2匹(ノーマル1・キンクマ1)

です。

子供が産まれて、あっという間に大所帯になりました(笑)