ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

歯を切ること

名前
めろめろこ
表題:

なるほど。。。


投稿日時:

管理者様、すもも様、お返事ありがとうございました。

管理者様


「管理者」さんの引用:
そういう話を聞くと、相手を信用できない根拠になりますね。

病院変えようかなっ
ともあれ、アドバイスありがとうございます。そうか、そこまで神経質に歯を切らなくてもいいのか。。。
自分ではとても恐ろしくて切れません。借りるはプロの手だと思っています。

すもも様
不安というわけではなく、そういえば「歯を切る」ってあまりここで話が出ないから皆さんどうなんだろうなあと思ったまでです。
私からすれば「ちょっと長いのかな?」と思っても、ハムスターからすれば「そんなことないぜ」かもしれません。
体験談、ありがとうございました。

三毛G♂の「グラハム」と多分ノーマルロボ♂の「はるまき」「ちまき」を飼っています。
「グラハム」は某アニメからとったとか言ってません;

綿は駄目、絶対!
名前
ゆあゆあ
表題:

Re: 歯を切ること


投稿日時:
「うめしば」さんの引用:
故意にしている病院は

余計なことかもしれませんが「故意にしている」は
「懇意にしている」の間違いかと。

では。

サファイアブルーのオス、風(ふう)と暮らしています。

名前
うめしば
表題:

Re: 歯を切ること


投稿日時:
「ゆあゆあ」さんの引用:
「うめしば」さんの引用:
故意にしている病院は

余計なことかもしれませんが「故意にしている」は
「懇意にしている」の間違いかと。

では。

ご指摘ありがとうございました。
「懇意にしている」の間違いです。

うめしば